テンプレートを大幅に増やしました

2018年9月 当サイトのテンプレートを大幅に増やしました。以前から、以下のようなご要望を頂いておりましたが、ようやく対応できました。

  • 「テンプレートのバリエーションが少なすぎる。」
  • 「他のテンプレートソフトに切り替えながら作るのが、めんどうだ。」
  • 「かわいいデザインが欲しい」など

いめーじあっぷのテンプレートは、ヤフオクでよく使われている背景色の違いによるテンプレートとは異なり、囲み枠や飾りなどがあるメッセージカード風のデザインになっております。 管理人は、ゴチャゴチャした配色は好きではないので、比較的シンプルなものが多いです。個人的にはどれも使える!と思っています。(^_^;) こんな感じのテンプレートがほしい、このイラスト(著作権フリーのみ)を使ってほしいなどご意見やご希望があれば、お問い合わせページページからお申し付けください。

従来のイラストを使わないテンプレートも使えますので、これまで通りのデザインがお気に入りの方は、そちらをご利用ください。テンプレートは使用実績を記録していますので、人気のないテンプレートは削除してゆく予定です。

テンプレート一覧ページへ

template

テンプレートの数は、いきなり200種類(2018年9月時点)を準備しました。出品商品に合わせたテンプレートをご選びください。 たくさんのテンプレートがありますので、気に入ったテンプレートは下書きに保存しておき、次回からは下書き一覧からお気に入りを選んで商品案内を作り始めることをオススメします。

囲み枠タイプ(小)を利用される場合のご注意

囲み枠タイプ(小)のテンプレートは高さの上限があります。文字数が多い場合、下図のように枠の画像が離れてしまいスキマが発生します。プレビューで確認してください。文字数が多い場合は、文字数の上限なしのテンプレートをお選びください。

template